売上アップに繋がる本気のユーザーをホームページに呼び込みませんか?
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一つの手法にとらわれない、お客様に最適なWEB集客&コンテンツをご提案

こんなことでお困りではありませんか?
  • アクセスが増えているのに反響に結び付いていない
  • SEO業者を使っているが上位表示されずに固定費ばかり払い続けている
  • コンテンツSEOが必要と言われて続けているが成果が見えてこない
  • Googleのアドワーズ広告やYahoo!リスティングの費用対効果が合わない
  • 各種データがあるにもかかわらずPDCAサイクルで活用できていない
グラフ
計画(Plan)と実行(Do)だけではなく、
評価(Check)と改善(Action)も実施、
効果を出すまで最短ルートで最適化
説明
熟練のSEOコンサルタントによる
確かなノウハウと実績
人材
ライティング、HP制作、システム開発から
SEO、効果分析まで全てをワンストップで提供
するため柔軟な対応が可能
計画
各種ネット広告の運用も対応可能

実績紹介
弊社が行うネット集客の一例

case1宅配関連サイト

CV:150%アップ、アクセス数:149%アップ
施策内容
  • 市場調査、マーケットリサーチ
  • 競合分析
  • 自社分析
  • ユーザー分析
  • KW調査
  • SEO内部対策
  • キーワード分析
  • CV最適化
  • 効果測定
  • アクセス解析

case2不動産関連

アクセス数:535%アップ
施策内容
  • 市場調査、マーケットリサーチ
  • 競合分析
  • 自社分析
  • ユーザー分析
  • KW調査
  • SEO内部対策
  • キーワード分析
  • コンテンツSEO
  • デザイン
  • コーディング
  • システム開発
  • クローラビリティ
  • スマートフォン最適化
  • 効果測定
  • アクセス解析

case3住宅関連

CV:266%アップ、アクセス数:135%アップ
施策内容
  • 市場調査、マーケットリサーチ
  • 競合分析
  • 自社分析
  • ユーザー分析
  • KW調査
  • SEO内部対策
  • キーワード分析
  • コンテンツSEO
  • デザイン
  • コーディング
  • システム開発
  • クローラビリティ
  • スマートフォン最適化
  • CV最適化
  • 効果測定
  • アクセス解析

case4ECサイト

施策開始後192%アップ
施策内容
  • 市場調査、マーケットリサーチ
  • 競合分析
  • 自社分析
  • ユーザー分析
  • KW調査
  • SEO内部対策
  • キーワード分析
  • デザイン
  • コーディング
  • システム開発
  • クローラビリティ
  • スマートフォン最適化
  • CV最適化
  • 効果測定
  • アクセス解析

case5IT系サイト

施策開始後481%アップ
施策内容
  • 市場調査、マーケットリサーチ
  • 競合分析
  • 自社分析
  • ユーザー分析
  • KW調査
  • SEO内部対策
  • キーワード分析
  • コンテンツSEO
  • コーディング
  • クローラビリティ
  • スマートフォン最適化
  • CV最適化
  • 効果測定
  • アクセス解析

売上アップまでの流れ
FLOW

  1. 分析
    • 市場調査、マーケットリサーチ
    • 競合分析
    • 自社分析
    • ユーザー分析
    • KW調査
  2. 施策策定
  3. 施策実行
  4. レポーティング(効果測定)
    • Search Consoleの数値推移
    • Google Analytics推移
    • 順位チェック

ラインナップ
SERVICE LINE-UP

売上アップのためのサービスラインナップ

SEO
  • SEO内部対策
  • キーワード分析
  • コンテンツSEO
  • クローラビリティ
  • クローラー解析
  • PageSpeed Insights対策
  • 構造化データマークアップ
  • スマートフォン最適化
  • サイトマップ構築
LPO
  • A/Bテスト
  • クリエイティブ制作
  • ライティング
  • システム開発
  • 定期更新作業
コンバージョン獲得
  • エントリーフォーム最適化(EFO)
  • CV最適化
  • 効果測定
  • アクセス解析

ネット集客のスペシャリストに
全てお任せください

プロフィール紹介
PROFILE

日下誠彦
Nobuhiko Kusaka
日下誠彦
株式会社エフティスマイル代表取締役。
インターネット広告専業の上場企業でのSEO・SEMの実績多数。現在は企業のSEO・インターネット広告におけるコンサル業務、及び⾃社サービスのSEO・SEM戦略を⾏っている。
西部俊宏
Toshihiro Nishibe
西部俊宏
株式会社Webの間代表取締役。
上場企業でのSEOの実績やWebサイト構築実績多数。SEO・Web制作の経験からクローラビリティ改善・最適化サービスを提供している。
現在ITメディアにて記事を執筆中。「SEO対策温故知新

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