クローラビリティを取り入れたHP作成について

クローラビリティ
パソコン・iPhone

2017年は今までよりも拡販しようと考えて準備をしています。2016年後半は準備も兼ねてコンテンツを拡充する方向で進めていました。コラムを日々書いているのもその一環です。ようやくホームページ制作ももっと取り組めるようになり、そのためのページを増やしました。

▼ホームページ制作について
https://www.web-ma.co.jp/homepage/

今までは紹介メインであまり積極的に広げてはきませんでした。そのため深くWeb戦略に関わることができました。その結果としてB2Cで月間反響数100件以上獲得、B2Bでは会員獲得月間300件以上という実績も残せました。その実績を元にもっと販路を増やそうと考えています。弊社が行うホームページ作成は以下を考慮しています。

クリエイティブ

目的に即したクリエイティブを作成します。弊社はシステム開発も含めてご要望に応えられるだけの実績もございます。不動産・採用システム・独自EC開発・レシピサイトなど幅広い開発実績があります。

集客(SEO)

検索エンジン経由の流入数を増やします。ターゲットキーワードの順位アップのためのページ設計(SEO内部対策)、ロングテール流入を増やすためのコンテンツ追加です。そのためにも検索エンジンのクローラーが解析しやすいサイト構造でコーディングします。クローラビリティに即したサイト構築の結果はクローラー解析をすればわかります。

クローラビリティを踏まえたサイトを構築し運用します。内部対策をしっかりとしておくことで、コンテンツ追加に注力できます。

コンバージョン獲得

B2Cで月間反響数100件以上獲得、B2Bでは会員獲得月間300件以上という実績があります。各種広告配信も行いますので、ホームページ制作から広告配信、コンバージョン管理までワンストップで提供できます。まずはご相談ください。

▼ホームページ制作について
https://www.web-ma.co.jp/homepage/

西部俊宏
執筆者:
株式会社Webの間代表取締役。上場企業でのSEOの実績やWebサイト構築実績多数。SEO・Web制作の経験からクローラビリティ改善・最適化サービスを提供している。

売上アップに繋がる本気のユーザーをホームページに呼び込みませんか?

※当ブログはブログ村に参加しております。
にほんブログ村